fc2ブログ

セルフネイル グリーンシェルでフレンチ風

今回は、ジェルでグリーンのシェルを使ってフレンチ風にしてみました。

グリーンシェル フレンチ風

私の爪が乾燥しすぎなのか、ジェルでやると3日くらいで全部パカッと、
きれーいに取れてしまう・・・



なので、あんまりジェルネイルはやってなかったんだけど、
どーしても久々にシェルを使ってみたくなってやってみました。
やっぱりシェルを埋め込むにはある程度の厚みがないとムリなので。


ちょっと手間を省こうと、シェルを筆で乗せたらキレイにできませんでした・・・・
やっぱり手抜きはダメなのね

はじっこが飛び出しちゃったり、シェルはなかなかムズカシイ


ん?このジェル、どれくらい持つかなぁ・・・・

もう、ライトのパワーがないのかな?
それとも、ジェルとライトが合ってないのか・・・・


硬化まで時間かかるし、やっぱりLEDライトのがほしいなぁ


今回使ったもの
 【20%OFF!メール便OK☆当日発送】エリコネイル シェル【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四...
価格:319円(税込、送料別)
【20%OFF!メール便OK☆当日発送】
エリコネイル シェル

by ネ イルコレクション
お店のサイト
 
ブログランキングに参加しています。応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ

Category: Nail | Trackback(0) | Comment(0)
タグ: ハンドメイド 

関連記事

Comments

コメントを書く















管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURL
→http://couleurderose.blog8.fc2.com/tb.php/90-703ff9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |